ANA研修

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月28日診療終了後、東京歯科保険医協会主催のANA接遇セミナーを峰瑛会職員全員で受講しました。理事長濱 は協会責任者として対応。上倉 直美先生は医療現場での実践的な指導の実績が豊富で、明日からの患者さんへの対応に活かせる内容でした。ホスピタリティーの語源はもてなしの意味、そしてキャビンアテンダントの第一期生は看護師の資格のある人に限られていたそうです。他の医療機関から、峰瑛会の接遇はどこで学んでいるのですか?の質問をいただくことがありますが、私どもでは、このANAセミナーも毎年楽しみにしています。実は濱は先日、ANAを利用し、機内サービスに感心した点が多々あり、ご質問したところ、なるほどというお返事をいただき、ますますANAのファンになったそうです。ANA研修のお問い合わせ先です。

www.analearning.com

IMG_8194[1].jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://denter01.xsrv.jp/login/mt-tb.cgi/63

コメントする